10/31 朝練(海浜公園)

ということで、1500Km突破へ向けて、GO!

 

最低58Km走らなければいけないので、

 

いつもより10分ほど出発。

 

4:51~ 海浜公園周回 150分 61.6Km

 

今日はもう距離の目標がきまっているので、

 

ただ走るのではなく、メニューを組んでみた。

 

1周目はまだ暗いから、ガーミンもみえづらいので、

 

まぁ、そこそこ走り、

 

2週目は、

 

20秒ダッシュ + 2分レスト ×7セットを実施。

 

1本目 131拍/139 78回転/87

2本目 143拍/150 81回転/86

3本目 132拍/136 82回転/89

4本目 148拍/152 72回転/85

5本目 123拍/128 80回転/98

6本目 146拍/152 71回転/83

7本目 130拍/142 84回転/91

 

心拍ひくっ!!!!

 

速度を出してないわけでもないけど、

 

やっぱり寒かったからかな?

 

でも、回転も低いな~。なんか踏み出しにパワーが足りなくて、

 

20秒すぐ過ぎてしまった記憶がある

 

うーん、これはなんか練習としてはいまいちな感じ。

 

 

帰りにやった、komatuの坂は、8:51でした。

 

 

帰りは、昨日の教訓をいかして、ちゃんと気を抜かず帰ってくる。

 

で、ラストに1本だけアウタートップでもがく練習して終了

 

本日も朝練としては、距離をこなしたと思います

 

ただ、質はどうだったでしょうね?