12/12 ローラー

よくよく考えると、火曜はあまり熟睡できず、

そこでさらに飲みに行ったので、朝練せず

でも、眠くて会社は大変でしたw

 

で、帰宅後、トレーニング

 

19:07~ ローラー 71分 21.27Km

 

ウォーミングアップしてから、高回転練習!

 

25分 124拍/152 106回転/126

今日はどうも心拍があがりやすくて、

そこまで高回転できなかった。

いつもなら1時間ぶっ続けでやるけど、

飽きを防ぐのと、少しは高めの強度をいれておこうかな、と思って

5分、心拍気にせずガンガン回してみた

5分 157拍/167 115回転/133

5分って意外と長かった。

でも、五分ってきまたから、ひたすら我慢!

 

次は29分LSD

29分 132拍/180 96回転/132

やっぱり今日は心拍が上がりやすい。

心拍中心でやったから、回転数がいまいち><

 

ラスト1分は、もがき!

1分 150拍/168 132回転/140

まぁ、ボトボチですね~

クールダウンして終了~~~

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************