12/26 朝からローラー

4:45に目覚ましが鳴る。

目は覚めるけど、起きたくなくて、スムーズにして、

何度かウネウネ繰り返す。

で、5時になって諦める。

練習しないと・・・・。

 

 

5:15~ ローラー 124分

いや、本当寒い。

ガーミンは7度とかいうけど、もっと寒いんじゃないの?

いや、むしろ、寒いと言ってくれ!!!

家だからシューズカバーつけてないけど、

つま先が冷えて仕方ない。明日からはシューズカバーつけようかな・・・。

そんなわけで、

体がなかなか温まらないなかの練習。

得意の15分LSD+1セットもがきをセットで開始!

 

1本目 LSD 129拍/113 104回転/89

   もがき 136拍/123 126回転/110

わー、全体的に低い!ケイデンスなんて90切ってますよ。

全然脚が回らなかった記憶あります

 

2本目 LSD 146拍/124 110回転/97

   もがき 133拍/126 121回転/108

やっと少しずつ体が温まってきた。

 

3本目 LSD 168拍/128 113回転/110

   もがき 136拍/130 145回転/118

もがきのあとにレストをいれないので、最高心拍は仕方ないとして、

ちゃんと脚もまわしていた。

もがきの最高ケイデンスも頑張ったね!

そして、心拍が低くてびっくり。

この心拍で、145回転もしたの!?

 

4本目 LSD 161拍/140 139回転/100

   もがき 176拍/151 139回転/119

 

ん?なんか失速してきてないか!?!?

 

5本目 LSD 184拍/144 115回転/93

   もがき 161拍/140 143回転/123

6本目 LSD 172拍/135 136回転/95

   もがき 172拍/140 134回転/123

7本目 LSD 186拍/150 123回転/90

   もがき 163拍/142 144回転/126

 

LSDにしてもなかなか心拍が落ちなくて、

ペダルをゆっくり回していたので、ケイデンスは低め。

こうやってみると、レストいれないで、ひたすらやっていると、

データがわかりづらいかも・・・。

レストいれたほうがいいかな~。

まぁ、結局レストいれてもいなくても、

同じことをやっているんだけどね。

本当、試行錯誤の練習だなw

 

 

しかし、出社前から2時間ローラーって、

えらくない!?

えらいよね!?えらいよね?

ほめてほしいだけですw

 

*********************************************************

 

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

 

 

*********************************************************