1/5 練習と調整

前日急きょ実家に泊まった。

練習するから早めにアパートに移動しようとおもっていたのに、

結局アパートに移動したのは8時。

部屋が寒い・・・・。

準備もダラダラ・・・・。

練習するって決めた日は、実家に泊まるの自粛しようと心に誓う

 

9:04 外 21.76Km 57分

 

走り始めたけどだらだらしたせいか、テンションが上がらない。

しかも、最高気温4度とかだし・・・

あとは意外ともてぎの疲れも残っていて、踏むと疲れが・・・・

あ、ブレーキパッドの位置を拝借したシャマルに合わせたから、

これも直さないと!機材調整って必要ですよね~

ということで、1時間弱で練習終了。

だめじゃん、自分・・・・。

ただ、一応登り坂のときは、今までより重めのギアにする!

ということは心がけて練習しました。

 

うーん、グダグダ。

明日、クラブランが今年初。

あまり練習して明日へたれてもあれだから・・・・

と言い訳をたくさんして、終了。

 

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************