1/9 今度は咳が・・・・

いや、本当に風邪がよくならないんですけど・・・。

電話に出ようものなら、咳が止まらない・・・・。

ちょっと 治ったかな?とおもって、軽くダッシュしてみたら、

ものすごい咳込んでしまい・・・(アホ)

このまま長引いたらどうしよう、と思いつつ、

もういまさら病院でもないような・・・

 

 

とりあえず、ローラーもできないので、

こういうときこそ、ほかの用足しをしよう!

ということで、髪をきりにいってきました。

自分としては練習する時間が余ったから髪を切る=効率がいい!

頭いい!とおもっていたのですが、

担当した美容師さんに

「風邪ひいているのに髪をばっさりきって大丈夫ですか?」

と、心配された。

もう、どうやら、世間の基準とずれているらしい。

でも、もうもどれないので、

きづかなかったことにしよう

 

しかし、明日は起きたら劇的になおってないないかな・・・

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************