1/10 いつになったら治るんだ・・・・

風邪がならおらず絶望的な気分になった

こんなに練習できないと、焦るじゃないか!!!

ていうか、この咳とかいろいろな症状・・・肺炎とかじゃないよね?

いやいや、気のせいだ。

いまさら病院も悔しい。でも、長引くなら・・・・

いや、昔の人は自然治癒で治してたはずだ

なので、私も!!!

 

ということで、煮込みうどんたべて、

温かい飲み物をのんで、

真冬のパジャマきて、ハイソックスはいて

完全防備で9時半就寝。

これで改善がみられなかったら病院いこう。

さすがにずっと練習できないのはイタイ・・・・

(結局自転車かよ・・・・)

 

 

*********************************************************

下のアイコンを押してくれると、ランキングが上がるらしい!?

*********************************************************