2/28 朝練

相変わらず起きたくなくて、

ベッドでウネウネ。

でも、このままだと自分が嫌いになる・・・

こんなんじゃだめだーーー、うがーーーー!

ってことで、起床。

 

5:14~ ローラー(LSD中心) 91分

予報では暖かいということだけど、いまいち体が温まらず。

アップを11分くらいして、心拍が110台まできたので、ぽちっと!

今日は一定の時間LSDして、途中刺激を入れての繰り返しの練習に!

1時間半を一定のペースは精神的修行にもなるけど、

どうやらLSDは途中で刺激を入れたほうが効果あるらしい。

まぁ、集中力持続もこっちのほうがあるとほ思う。

でも、精神的修行も必要なのでうまく使い分けよう!

 

25分 平均120拍/152 平均97回転/116

1分 平均145/163 平均118回転/130

 

20分 平均122/185 平均101回転/120

1分 平均135/149 平均121回転/139

 

20分 平均127/156 平均101回転/114

3分 平均144/159 平均121回転/132

 

うーん、絶好調とはいえないかんじですね。

でも、いい汗かいた。

その後、パワーブリーズ、筋トレ(腹筋系中心)、ストレッチして、

会社へGO!!!

 

 

会社いって気づいたのが、

階段下りたりするとき、膝がちょっとだけピリッとする。

別に痛みが!!!とかではないから休めば大丈夫そう。

こういう日に限って、車の都合で早く帰らないといけない日・・・

時間はあるのに・・・・。

と、ここで無理しても意味ないし、あきらめよう。

明日の練習も朝はやめて、銚子確認して夜だけにしよう

 

9時くらいから炬燵で爆睡。

ためていたドラマをみていたら、起きたらおわってたorz

だらけまくり~~~

 

******************************************************** 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************