3/1 乗ったら気分もノッタ!

朝起きて膝はだいぶいいね!

会社へ行って階段上り下りしても普通かな!?

まったく気にならなくはないけど、ほぼ大丈夫!

 

六時半くらいまで残業。

確定申告関係で実家にいかないといけない。

でも、何時と決めたわけでもないし、

多分実家に帰って家に戻ってからではローラーしないのが目に見えている

よって、いったんローラーしてから、実家へいくことに!!!

 

 

6:59~ LSD&負荷&高回転 50分

明日は土曜日出勤だけど、午後は練習できると思い、

あまり疲れない感じでローラーしよう。

うん、LSDだ!

10分 平均136拍/163 平均102回転/112

で、回していたら、なんか気分が盛り上がってきてしまい・・・

次は負荷かけて、ケイデンス60くらいで10分やろう。

10分 平均148拍/196 平均60回転/71

うん、目標通り!!!

で、ラストは10分頑張る!

9分 平均154拍/181 平均115回転/133

目標は120だけど全然届かず・・・

1分 平均164/拍175 平均141回転/151

ラストは死ぬ気で頑張ったら、平均140回転こえたー

 

よし、気持ちよく終了!

 

********************************* 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

*********************************************************