3/23 撃沈した土曜練

出発20分前まで参加悩んだけど、土曜練に参加!

 

8:22~ R349~猪鼻~西染~そば街道~石名坂 206分 108Km 獲得標高1422m

 

猪鼻を目指すために、349へ。すごい北風。

それでもついていこうと頑張るが、

グリーンライン信号前のちょっとした坂で離れる。

もう一度離れるとどうにもならない。

途中で気づいてもらって吸収してもらうけど、

そんなことの繰り返し、上り基調の平地とはいえ心拍180オーバー。

頑張ってはいた。頑張ってはいたけど、それでも、迷惑を・・・・

迷惑をかけるなら参加すべきじゃないよな、と思いつつ、

猪鼻に到着。

よくよく考えたら足を休めることもなく、

心拍もあがった状態で上り突入なので、走っててしんどい。

でも、仲間は先に上がっているので待たせたくない、

その気持ちだけで上がる。

水曜の自己ベストを30秒くらい更新、12:44。

でも、待たせてしまったと思うと、嬉しいって気持ちはあまりなかった

 

天下野街道はびっくりするくらいの追風。

巡航35km以上出したけど、それでもチームメイトはあっというまに見えなくなる。

今年出たい大会は一緒にはしっている男性くらいの速さが必要と思っている。

でも姿かたちも見えなくなるくらいのレベルの差に、正直凹んだ。

少しでも差を縮めようと踏んではいたけど、自分が情けなくて悔しかった。

西染も一応自己ベスト。

でも、猪鼻と同じ。待たせて、折り返して迎えにまできてもらい、自己ベストの余韻もなかった。

そこからはサイクリングロードでかえってきたけど、

また強烈な向かい風・・・・。

千切れまくっていました。

本当みんなに気を遣わせて申し訳なかった。

練習にならなっただろうな・・・・

 

家に帰っていろいろウダウダ自己嫌悪。

ダメな自分と気を使わせてしまった自分。

でも、レベルアップしたいから参加したい自分。

いろんな自分がいた。

ただ一番おおきな気持ちは、絶望的な気持ちになった。

どうすんだよ、こんなに差があって。

そして、半年後、間に合わないだろ、と焦燥感にかられた

で、結局お酒に癒しを・・・・

おい、そこはプロテインだろ!!!!

まぁ、こういうダメな自分が悔しいと思うのが

私の練習しようという気持ちになるので、

これを糧にまた練習頑張ります

 

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ