3月の月間総括

3月の月間記録

 距離:,"1,266.35 km"
 タイム:,59:53:22 h:m:s
 高度上昇値:,"15,310 m"
 平均スピード:,21.1 km/h
 平均心拍:,138 bpm
 平均バイクケイデンス:,73 rpm
 カロリー:,"14,931 C"
 

f:id:shimablog:20130401102554j:plain

 

三月はレースもないので、休む必要はないのでは?(調整不要なので)

回復走をしても、サドルの上にのらない日をつくらない。

そうおもった、2月終わり。

一応目標達成。ガーミンのカレンダーがすべて埋まると気持ちいいね!

 

距離350Km、獲得標高8,500m、練習時間15時間、先月に比べ増加。

2月は日数少ないし、土日の休日も1日少なかった。

なので、一概にはいえないけど、それでも練習量は増えている。

といっても起きたくなくてダラダラしていた時も多々あったので、

まだまだ改善の余地はあります。

 

寒くて朝練(外)は3回しかできなかったけど、

4月は週2,3回は外練にしたいと思うので、もう少し増えるかも!?

毎日外練、諏訪はペダリング汚くなるのでやめた方がいい!

(必死に踏むわけですからね)

と言われたので、ローラーもはさんでいきたいと思います

 

あ、3月終了時点で3,001Km突破。

なんとか1月1000Kmペースに持ち込めました!

目指せ年間12,000Km!!!

 

4月もレース予定はないので、

量をこなしていきたいと思います。

人より遅いので、人より多く練習しないとね。

1,500Kmくらいはのりたいなーと漠然と思っています。

とりあえず、打倒3月の自分!!

辛いから練習であって、強くしてくれる。

逃げて、夢をかなえようなんて虫が良すぎる。

がんばるぞーーーー!

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ