4/14 さくらロードーレス先導からのサイクリング

朝練するつもりが、目覚まし忘れて寝てしまった。

まぁ、前日呑んだくれている時点で練習無理か・・・。

先導するんだから、朝練しなきゃいけないのに。。。

自分に甘いな~(-_-;)自分にいらっとしました

 

7:57~ 先導&十王~本山 185分 56Km 獲得標高955M

マラソンの先導。

f:id:shimablog:20130414095252j:plain

(顔、うつってないから、のせていいかな?と思ってUP)

思った以上に先導する人がいて、

久しぶりにあえた人とかもいて嬉しかった。

また久しぶりに店長と走れてよかった~。

そしたら、「ダンシング習った方がいいよ。もったいない」と言われた。

ぎくっ!

なんで今悩んでいることしっているんだ?というタイムリーな発言。

見るからに何かちがうんでしょうか?がんばろ・・・・

先導自体は、11時くらいに終了。

ショップに戻って談笑して、

1時半くらいから仲間とサイクリングへ

 

一人は10Kmの部出場してからのサイクリング・・・・

どんだけの体力の持ち主だ!!

距離も短いし、サイクリングということでスピード控えめ。

ただ、朝練してないので、

今日はなるべく重いギアでふむことにする。

ケイデンスは低くてもいいから、平地はアウタートップに近い感じで!

坂も最初は全力で!お迎えの登りは、重いギアで。

言われたダンシングも気にしながら登ってみた。

そんなことを繰り返していたら、

思った以上に獲得標高ゲットしていました

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ