4/24 インターバル1日目

久しぶりに4時半起床を目指す!

いつものように15分くらいウネウネして、

仕方なしに起きます。

だって、低血圧ですから!

体重を測ると・・・・あれ~~~!?

・・・・リバウンド!?

土日食べ過ぎたけど・・・毎日運動しているのに!?

最近寒いから脂肪燃焼してないだけだ・・・多分。

 

本日はインターバル。

ガーミンコネクトでトレーニング作成したいのに、

昨日からログインできない・・・。

朝ダメもとで起動させてもダメ・・・

手動でインターバルするしかないかな(@_@;)

 

5:06~ ローラー 120分

寒いし、インターバルするためにも、

いつもより長めの30分アップ。

ただ、思ったより足が回らなくて、

インターバルの設定負荷・ギアで回すのに時間がかかる

ていうか、回せるか!?って勢いでした

でも、30分も回してんだから、いい加減スタート!

 

負荷1 インナー×17固定 10秒ダッシュ+30秒レスト

ave30.9Km/h 平均131拍/134 平均136回転/144

ave28.6Km/h 平均152拍/153 平均125回転/137

ave29.7Km/h 平均144拍/148 平均127回転/143

ave27.2Km/h 平均136拍/144 平均124回転/142

ave29.1Km/h 平均160拍/164 平均129回転/137

ave30.8Km/h 平均196拍/200 平均127回転/138

おお、思ったより踏めた!

スタートするとなんとかなるもんだw

でも、心拍低いね。追い込めてない!?

あと、手動なので、結局10秒だったり、12秒だったり、

バラバラになってしまい、ちょっと気持ち悪い。

レスト5分いれて、もう1セット!

ave28.9Km/h 平均119拍/122 平均129回転/139

ave29.2Km/h 平均153拍/156 平均127回転/139

ave29.4Km/h 平均169拍/173 平均126回転/142

ave27.5Km/h 平均153拍/158 平均122回転/148

ave30.5Km/h 平均151拍/152 平均127回転/140

ave31.1Km/h 平均148拍/152 平均125回転/139

2セット目は落ちましたね・・・

そして、やっぱり手動だと記録がバラバラで、

あまり比較とかしづらい・・・。

なんかインターバルしたけど、微妙だな~

ガーミンよ、なぜ繋がらない(・へ・)

 

で、その後5分レストしても6時前で時間が余っている。

なので、そこから、一定走。負荷1 インナー×19~21 30分ずつ

ave18.5Km/h 平均126拍/149 平均85回転/97

ave18.0Km/h 平均122拍/141 平均83回転/97

 

インターバルしたあとなせいか、

全然脚が回らない。

負荷下げようか?と思いつつ、

下げないでやったけど、記録見るとケイデンス低い。

これなら、負荷下げて回すべきだったかな?

10分ダウンして、自転車は終了。

で、いつもの筋トレ。

維持腹筋、私が思っていたのとちがうかも?

ということで、正しいと思われる維持腹筋してみた。

・・・・

1分が限界!その1分もかなりきつい。

でも、三分はやりたいので、3セットしてみた

まぁ、三本目とか悲鳴あげながらやっていて、

知らない人に聞かれたら朝から何があった!?って感じです

そのまま、腕立て伏せ15回3セットしようとするけど、

もう腕が限界・・・

3セット目の12回で限界を迎え床に倒れこむ。

頑張ったよ、と慰めてみたけど、落ち込む

なので、連続でできなかったけど、

3回足して15回にしてみた・・・・。姑息ですね

 

 

この日は19時半過ぎまで残業して、

帰宅したら20時15分くらい・・・・。

サラリーマンよりは速いけどOLとしては遅いぞ~

あー、疲れた。

癒しの「あまちゃん」の録画をみる。

能年玲奈さん、可愛い。

内容も明るくて笑えて、元気になる。

それていて、主人公が夢に向かって四苦八苦しているから、

共感できてパワーもらう

うん、明日も頑張ろう。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ