4/25 インターバル2日目(グダグダ)

いやー、今日は笑ってしまうくらいグダグダ。

あともう少しって、ベッドでゴロゴロしてしまった

外練だとちゃんと起きて出発するのに、

ローラーだと甘えが出てグダグダしてしまう・・・

明日からはしっかりしよう。

 

5:20~  ローラー 81分

で、練習開始してもグダグダ。

インターバル用に作ったワークアウトを使おうとするが、

初のワークアウトで、四苦八苦。

うまくいかなかったりとかで・・・。

初めてだから仕方ないか~

といっても、一連のグダグダと、それによる練習時間短縮により、

次第に自分にイライラ。といっても自分が悪いのですが。

ちゃんと起きればよかった、

ワークアウト試しておけばよかったとか、

反省だらけ。

「誰だって初参加なんだ。人生にプロフェッショナルがいるわけがない」

「人生については誰もがアマチュアなんだよ
 誰だって初参加なんだ 全員がアマチュアで新人だ
 初めて試合に出た新人が失敗して落ち込むなよ」

なんて、セリフを思い出して、頭を切り替える。

しゃーない、自分アマチュアですから!!!

 

アップ20分して、インターバル開始

 

負荷1 インナー×17固定 10秒ダッシュ+30秒レスト

 

ave28..3Km/h 平均143拍/146 平均114回転/127

 

ave31.4Km/h 平均141拍/141 平均135回転/144

 

ave33.1Km/h 平均158拍/148 平均129回転/149

 

ave30.7Km/h 平均158拍/162 平均136回転/143

 

ave32.9Km/h 平均159拍/158 平均133回転/142

 

ave32.1Km/h 平均196拍/167 平均127回転/147

うん、昨日よりいいね。

やっぱり手動より自動のインターバルのほうが集中できる

なにより、開始前にカウントダウン音が鳴り、やる気にさせてくれる

レスト5分からの~、もう1セット!!!!

 

負荷1 インナー×17固定 10秒ダッシュ+30秒レスト

 

ave32.2Km/h 平均146拍/147 平均135回転/145

 

ave29.6Km/h 平均147拍/148 平均130回転/145

負荷1 インナー×15固定

 

ave33.8Km/h 平均161拍/163 平均124回転/135

 

ave32.7Km/h 平均156拍/156 平均121回転/135

 

ave33.6Km/h 平均156拍/157 平均123回転/139

 

ave30.1Km/h 平均151拍/152 平均111回転/139

 

踏んでいるときに、

あれ?もしかしてもう一枚ギアあげられるんじゃない?と思い、

残り四本一枚あげてみた!!!

加速するまでに時間かかったけど、

一枚重くなっているから当たり前か~

その後は、30分ほど一定走して終了!

 

今日はジテツウ。

帰りは寄り道して、団地をのぼってみる

f:id:shimablog:20130425193836j:plain

f:id:shimablog:20130425194015j:plain

 

満月!!!

最近団地に上がると、必ず夜景をとっているきがする、

世界の車窓から」に対抗して、

「日立の団地から」でも始めたいと思います

 

ここだけの話、青葉台団地の急な坂道で、脚が付きました・・・

しかもまだまだ先がある感じに見えた。

これは登り切れる日がくるのかな・・・・

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ