4/29 オークリー様とデートという名の練習。

昨日のクラブランで、実は披露したものがありまっせ!

自分の誕生日プレゼントでかってしまいました~

何かというと・・・・

 

f:id:shimablog:20130429161645j:plain

 

 

f:id:shimablog:20130428065620j:plain

f:id:shimablog:20130428065703j:plain

 

オークリー様~

 

RADAR

^m^

ずっと憧れていたけど、高くて買えませんでした。

でも、やっぱりほしくて!

嬉しくて・・・・こんな写真をとってしまった・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:shimablog:20130428070059j:plain

 

 

・・・あほですorz

しかも、誕生日まだ1週間あるのに、もう使ってしまいました

でも、新しいもの来ると走るのが楽しみになります。

楽しみになるんだけど・・・・・

二日連続頑張ったから、筋肉痛がひどい。

でも、走るって決めたから、走るのだ!!!

 

8:50~ 山側道路~竜神~西染 275分 111Km 1219M

山側道路でわかる。

はい、確実に太もも前、筋肉痛。

登りがつらい一日になりそうだ。

でも全く登らないライドはつまらない。

二日間走った場所を再度いくのもつまらない。

そうだ、竜神へいこう!

ということで、まずはサイクリングロード!

最近不安だったことが。

登ってばっかりだったので、平地遅くなってないか!?

で、実際はしってみると、

33~35Kmで走っていたけど心拍も140台で走っていた。

しかも、余裕があるぞ!!!!

これは成長したんでないか!?!?

去年、これくらいの時速出すのはかなり頑張ってて、

心拍も160~170台だったような!!!

でも、気のせいかもしれないよね。うん。

 

回復走中の方に遭遇したので、ゲット。

 

竜神はダム側から上がる。

やっぱり今日は駄目だなーっておもった。

またダンシングフォームの悪いところを指摘してもらい、

話しながらあがった。

でもStravaでいくと、自己新だった。

じぇ('j')

f:id:shimablog:20130429110625j:plain

 

竜神大吊橋は、こいのぼりシーズンで出店とか色々でた

ちょっと休憩。

f:id:shimablog:20130429112837j:plain

 

 

ダムいったことなかったので、下山してダム散策。

って、散策っていうけど、

意外とアップダウンあったり、

勾配も10%以上がさりげなくあったり、けっこういい感じでした

f:id:shimablog:20130429120134j:plain

 

f:id:shimablog:20130429120454j:plain

f:id:shimablog:20130429120707j:plain

 

 

ダムからみたこいのぼり

f:id:shimablog:20130429122251j:plain

 

 

さ、ここからは、また真剣に漕いだ

天下野街道、ここは茂木の平地を意識して、

とにかく回してスピードを出す。

前の方が速いので、いい感じに強度が上がった。

で、そのまま西染へ突入!

 

再び、ダンシングフォームの悪いところを教えてもらい、

どう直したらいいか、教えてもらう。

本を読んだり、ネットで調べたり、口頭で説明されるより、

生でみてもらい、指摘してもらうって、

一番的確でわかりやすい。

一人で練習のほうが誰にも迷惑をかけないけど、

誰かと一緒にはしるとこういう利点がありますね!!!

で、また話しながら、指導受けながらなのに、

またまた自己新でした

じぇじぇ('jj')

なんでだ!?つかれているのに!!!!!

 

さすがに2時前なのでおなかが空いたので、

そば工房へ入ってみた。

f:id:shimablog:20130429131506j:plain

 

ふー、おいしいぜ。

なんか一日たべてばっかりですね。

でも、本当は、かなり頑張ったんですよ~~

 

で、最後は家に帰ろう。

お昼食べている間に風向きが変わり、向い風・・・

ムキーーーーー!

でも、前の人にちぎられたり、気を使われるのは悔しいので、

とりあえず、必死についていく。

向い風でも結構いいスピード巡航。

すると、

「ねぇ・・・・・

 

 

 

 走力上がったよね?」

わーーーーー。

これはかなり嬉しいっす!

この言葉だけでご飯3杯いけます!!

努力が報われた気がします!!!

兎と亀でいえば、亀。

アリとキリギリスでいえばキリギリス。

蛇とマングースでいえば、マングースな私ですが、

(このネタわかる人いるかな!?w)

少しでも成長できているなら良かった。

 

最後の〆は石名坂からの山側道路。

山側道路でも、必死についていく。

ゴール地点まで後ろにいたらもっと驚くかな~って思ってたら・・・

あと少しってことろで、、、、、

 

 

もがき始めた

じぇじぇじぇ('jjj')

えええええ、もがかれたら、チギラレルにきまって・・

いやいや、諦めるな、

自分ももがけ~~

もがくけど、

・・・・

遠くへ行ってしまいました。チーン

(・へ・)

 

まぁ、そんなこんなでしたが、三連休いい練習になりました。

1日目、登り練習

2日目、坂道アタック練習

3日目、平地&ダンシング練習

 

 

++++++

夜は友達と会いました

さりげなく、サラダから食べてピザを手に取ったら、

「やっぱりサラダから食べられるんですね。

 アスリートですね」

といわれましたwww

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ