5/2 実家に帰る前にインターバル!

夜、実家に帰るので、早めにブログをUP!!!!

 

目覚ましに気付かず。

5時過ぎに目が覚め、ウダウダ。

昨日九時過ぎから寝たのに、まだまだ寝られる。

というか、これは自転車の疲れというより別の倦怠感なり。

でも、いい加減起きようと、5時半過ぎに起床。

 

で、PC立ち上げて、

ワークアウト作成したり、準備したりウダウダしたりして、スタート

 

6:06~ ローラー 46分

今日も寒い、

本当に五月?

ということで、アップは入念に30分。

しかし、なんかイマイチだな~

寒いせいか!?

 

とりあえず、ぽちーっとメインメニュースタート!

負荷1 アウター×23固定 15秒ダッシュ+45秒レスト

32.0Km/h 144拍/155 120回転/135
35.4Km/h 138拍/149 135回転/139
33.1Km/h 145拍/153 128回転/136

 

最初の三本でケイデンス高い?と思ったので、

もう一枚あげてみた。

(でもこうやってみると、そこまで高くない??)


負荷1 アウター×21固定 15秒ダッシュ+45秒レスト

34.6Km/h 156拍/178 124回転/133
34.7Km/h 140拍/145 124回転/134
19.6Km/h 132拍/137 127回転/138

 

また、最後の1本の値おかしい。

途中でガーミンがフリーズしかけていたの気づいていたので、

仕方ないかな~

ていうか、やっぱりケイデンス高いね(汗)

15秒失速しないようにとにかく、回して回して回して!と。

 

で、時間も時間だし、

今週は量より質ということなので、

メインメニューは終了。

って、さすがにもう少し漕いだ方がよかったかな?

わからん!!!!

 

さ、とりあえず仕事して、

ちゃっちゃとゴールデンウィークに突入してきまーす!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ