5/4 レース前日

朝四時半に起床。

これはいつものことだから、よしとしよう。

ただ、二度寝しようとしても、心臓がバクバクして寝られない

はい、緊張しています。

え?レースはいつ?今日?いえ、明日です・・・・

早くね?と思いますよね。私もそう思いますから!!!

 

久しぶりのレースで忘れていましたが、

確かに私はレース前尋常じゃないくらい緊張します

そう、こんなに前から。

もう何日も前から私のレースははじまっているのです。

身体が持たないけど、こういうものだと思って受け入れます。

以前店長からもいわれたっけ。

「レースはその日だけではなく、

それまでの練習とかも含めてレース」

 

なんでこんなに緊張するか、色々あるのですが、

それを書き始めると長くなるので、割愛w

また、熱くなるしwww

 

 

で、今日は土曜練に参加

機材チェックと流しということでした

8:08~ 海浜公園周回 139分 62Km

行きはポタリングって感じで、行きました(20Km/h後半?)

周回は少しペースアップ(30~35Km/h)

2周したので帰り道に入ったら、

先頭が急にスピードアップ。

必死についていくが一瞬気を抜いたら、千切れかかる。

必死に漕ぐけど、追いつけず。(瞬間48Km/h。私にしては頑張った)

一度信号赤で追いつくけど、さらに再度スピードアップ

今度こそちぎれないように頑張る

なんとかなんとかついて行ったけど、びっくりするくらいもがいた

体力使い果たしてないか?と思うくらい。

明日筋肉痛になっていませんように!!!

 

帰路はゆったり戻ってきた。

 

帰ってきて、ワンコインサービスのチェーン洗浄を頼む。

以前も思ったけど、これ絶対500円以上の価値ある。

自分ではあんなに綺麗にできない。

実際やってもらって漕ぐと、漕ぎやすくて感動。

あと、汚くなったバーテープも交換してもらう。

 

f:id:shimablog:20130504122747j:plain

さ、自転車拭いたり、準備しよー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ