5/14 久しぶりの朝練実走

がっつり朝練再開!

ちゃんと10時半には寝に行きました。

しかし、4時半の目覚まし、きつい・・・。

そういえば、最近4時半に目が覚めても回復走だからとかで、

起床は6時が多かった。

そこに最近寝不足が続いたので、起きるのがしんどい。

リズム狂ったよなー。

しかも、なんか体が疲れている。日曜の疲れか?

起きなきゃとおもいつつ、あと5分・・・・。

なんとなく携帯みていたら、仲間で朝練していると思われる人を発見。

そうだよね、そうだよね。

やっぱり漕がないと速くならないよね。意を決して起床!

 

今日からまた朝練はアンカー×R500です。

 

5:02~ 山側~真弓~諏訪 123分 39Km 獲得標高710M

夏物にアームカバーで走り出したら、寒い・・・

走れば温まるかと思ったら、だめ><

Uターンしてウィンドブレーカーを着た。無駄な時間・・・・

 

で、山側道路を上る。

山側道路 7:25 15.8Km/h 152拍/173 69回転/96

いや~、登っててわかる。今日の自分ひどい・・・・

全然上がれない。

足が重すぎる。これはひどい。

しかも、約1か月ぶりにアンカー×R500で実走。

びっくりするくらい重く感じる。

足の状態っていうのもあるだろうけど、

多分乗るのが久しぶりっていうのもある気がする。

この一か月軽い自転車ばかりのっていたので・・・・orz

しかもホイールも重いし、タイヤも回らない・・・・。

 

こんなんで諏訪までいくべきか!?一瞬迷う。

迷うけど、意味のないことなんてないよね?

そう信じて、諏訪へ・・・・。

 

真弓は、いつものように風が強い。そんでもって向かい風。

向かい風、嫌いだー。

向かい風の練習になる!!!なんておもえませんよ

お墓区間すぎての坂道、いつも以上にしんどい。

インナーにしたのに、かなり苦しんだ

 

やっと、諏訪に到着。今日から22分頑張ることに。

足の状態がよくないから最初からタイムは気にしない!

とりあえず、なるべくシッティングで、

ダンシングの時はかかとが落ちてないか気を付ける!

ハンドルをひく!腕立て伏せみたいな要領で!!!

 

 諏訪(22分) 12.2Km/h 154/188 61回転/96

諏訪(残り6分)10.0Km/h 160拍/180 58回転/90

時速ひくっ!!!気にしないとはいえ、遅すぎ(汗)

踵はきにしたからか、いい感じだったきがする!

あと、ダンシングしている時、胸に重心あるきがした!?

ラストダンシング多用しているときに気付きm

意識をお腹に持って行った。

 本当はくるくる回したかったけど、

あまりにも踏めず勾配にまけ、ダンシング多用・・・。

しかも久しぶりの諏訪は、とてもつらい・・・

間空けないで定期的に上った方がいいかもしれません。

 

 

そうそう、

皆様のおかげで、とうとう3位になりました!!!!

f:id:shimablog:20130514210350j:plain

 

 

本当皆様のおかげです。

しかし、こんな稚拙で熱血なことしか書いてないのに、

読んでくれるなんて、ありがたいっす。

ブログだけでなく、自転車も結果が出るようにがんばりますwww

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ