5/16 誕生日祝いしてもらっちゃいました♪

目覚ましを止める!

でも、なんかしんどいな。

足も浮腫んでいるなーとおもったら、二度寝しかけて、4:45

ビビッて、目が覚めた。

朝練をあきらめるには惜しい時間、、

あわてて準備して出発。

 

 5:13~ 山側道路~真弓~諏訪 118分 38Km 727M

毎日かいているけど、霧がすごいんです!

 

山側道路 7:20 145拍/159  68回転/86

今日の山側道路なんて、映画にでてくるかのような状態。

なので、テンション上がらない。テンションは大事よね。

そんな中でも、散歩している人たちはたくさんいたなー。

もしかしたら、

「あ、今日もあの人自転車できたー」とおもわれているのかな?

で、毎日かいているんですけど、今日も脚が重い。

うん、もうこれ恒例ですね

そんなわけで、今日の山側道路も撃沈でした。

 

真弓、いたってかくことなし!

 

諏訪(22分) 12.4Km/h 166拍/201 63回転/92

諏訪(4:46) 10.6Km/h 178拍/198 55回転/76

一昨日よりはいいけれど、ケイデンスが低いよ。。。。

70回転で上がれた時と比べると、時速が1Km/hくらいちがう

あと、インナーローがつらくて、一枚あげて漕いだことも多々。

そうすると自然とケイデンスはおちる。

うーん、練習したい内容と逆行する行為だ・・・・。

次は気を付けよう!

 

本日絶対朝練したかった理由は、

夜は飲みの約束があったから。

カロリーを少しでも消費しないとね!

 

f:id:shimablog:20130517114137j:plain

 

誕生日祝いってことで、おごってもらっちゃいました。

ありがとーーー。

GW前から飲もうって言ってたのに、

大会終わってからにしよう、といってくれた友人。

本人より、大会を優先してくれるw素敵な友人!

本当ありがたい><

 

 

23時前くらいまで遊んだ。

呑んだし、朝練さぼってもいいかなーなんて思いつつ

帰宅してブログのアクセス数見て驚く。

最終アクセス数、987

本当、いろんな方に見てもらっているんですね。

ちゃんと、練習日記になるように練習しないと・・・

とおもっていたらこたつで寝てしまった初夏。

明日はどうしていることやら!?

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ