5/20 財布と仕事と休養

基本月曜日は回復走。

朝、ちょろちょろってローラーするけど、眠いので、却下。

帰ってきてからにするか~と思い会社へ。

 

朝から雨降っているので、車通勤。

今日は早めに家を出たし完璧や!!

なんて思っていたところ・・・・

 

 

 

 

 

 ( ՞ਊ ՞)

 

 

「財布忘れた!!!!!」

 

こういう日に限ってお弁当面倒で、

コンビニ行くつもりでした・・・・

 

お昼ご飯は、会社の冷蔵庫にあった

ヨーグルト(4つで1パックのやつ)のみ・・・。

まぁ、仕方ない。自分が悪い。

 

意外とお腹は持ったんだけど残業して帰ろうとするころには、

ふらふらーーーって感じでした。

あ、

これが、

噂の

 

 

 

ハンガーノック!?

 

・・・多分ちがうw

 

 

帰宅してから回復走するつもりが、とりあえず夕飯を食べた。

だっておなかすいたんだもん。

それに仕事でやらないといけないことがあって、

うーん練習は自粛すべきかなー、

あくまで今日は回復だしなー、って感じ諦めました

 

一時間くらい仕事したけど、

体力が底をつき、10時くらいから就寝。

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ