5/24 回復走とLSDの間

もともと、外を走るとしても軽めにしておこうと思っていたけど、

起きたら肘がやっぱり痛い。

うーん、これはローラー軽めにしておこう。

日曜が最優先なので!

あ、でも、言い訳残しておいた方がいいのか?(爆)

 

6:13~ ローラー 35分

負荷L。

最初は軽めに入って、ケイデンスが100になったらギアを上げ、

これを繰り返して、アウター×21までやった。

30分 126拍/156 89回転/104

 

のこり5分でクールダウン、

片足ペダリングとかしてみた!

 

日曜の大会、駐車券手配忘れた。

もてぎといい、なんかどうもうっかり忘れることが出てくる

31歳でうっかりって、けっこう痛い。

うっかりっていうか、呆け?orz

優しい仲間が車載せてくれるそうです。

ありがたやーーーー。

 

もてぎで燃え尽きたのか、なんか気合が入らない。

入らないけど、大会はもうすぐ。

まして、今回は一年前のリベンジ?したいので、

がんばろう~~~

 

明日は甥の運動会に顔を出すので、まずは、朝軽く流しをしよう。

休みでもまた朝練か~W

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ