5/25 流しと運動会と準備

本日は甥っこの運動会。

子供会のリレー選手に選ばれたということで応援に行かねば。

その前にさくっと練習。

明日は大会なので、あくまで基材チェック&調整ということで

 

6:27~ 市内ブラブラ 60分 23Km

行きは追い風。気持ちいいくらいの追風。

ってことは・・・帰りは・・・

考えるのはやめておきましょう。

余り踏まないようにしながらも漕ぐ。

ちょっと体が重い。ダンシングもいまいち。

うーん、明日大丈夫かね?

 

で、日立港までいって、Uターン。

予想通りの向かい風。結構きつい・・・

踏んでも22~4Km/hくらしか出ない。

おいおい・・・。向かい風のせいだよね?

とりあえず、最後に河原子海岸で15秒ダッシュ3本行い終了。

まぁ、あとはなるようになるw

 

甥っ子の運動会。

なぜか一番最初の種目からうるうるしていた。

なんでだ!?

甥っ子の地区対抗リレーでは、肝心なビデオ撮影係りだったのに、

予選の組を間違えて、撮影できておらず・・・・

何か貢献しようとしたら、空回りでおわった・・・

決勝までいってくれたおかげで、決勝はビデオにのこってよかった。

で、最後には花笠音戸と組体操。

うーん、またうるうるしてしまった。

大きくなったなー、彼らも。

ってか、涙もろすぎる・・・・

 

で、終わったら速攻で帰り、大会準備。

ショップでチェーン洗浄してもらい、食糧など調達!

バタバタしつつ、9時半くらいには準備完了。

今回こそは忘れ物ないはず!?

いつも大会前は寝られないんですが、

前日寝不足&色々忙しかったということで、

意外とすぐ寝られた!

まぁ、何度か起きたりしましたけどw

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ