5/28 回復走かわりにジテツウとピアノの森

まだ、体がだるい。

朝、回復走としてローラーするつもりが、

ぎりぎりまで寝てしまう。

ということで、ジテツウすることで、少しは回復走になればいい

といっても、往復9Kmしかなかたんですけど・・・

・行き

 漕ぎだすと思ったより、足が回る~、体力がないだけで元気ジャン!

 

仕事

 段々筋肉痛が悪化してきた。特に、痙攣したところとか。。。

 階段下りるのちょっと辛い

 

・帰り

 漕げるけど朝のような爽快な感覚なし

 漕いでて筋肉痛を感じる

 

デスクワークなので、もともと午後足がむくみやすいけど、

今日は半端なかった。かっちこち。

家に帰って揉んでみたけど、揉んでももんでもかっちこちーーー

仕事も忙しくて、なんだか疲れた

 

とりあえず、たまっていたレースレポート書き上げる。

一日のことを3段階にわけるってやりすぎ!?

無駄に長くなって、起承転結がない気がする(@_@;)

でも、書いていると書きたいことふえるんだよね~

 

ピアノの森(23) (ピアノの森 (23))

ピアノの森(23) (ピアノの森 (23))

遅くなったけど、やっと読めた。

やっぱり、ピアノの森はいい!

クラッシックのことなんてわからない私が、

読んでてピアノの音が聞こえる気になる。

何より、内容が素晴らしい。

特に23巻、熱い、温かい、色んなものが含まれている。

感化されました。漫画から力いただきました!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

    にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ