5/29 回復走二部練

いつものように4時半に目覚ましはなる。

なるけど、起きる気力ない

 

6:52~ ローラー 89回転 22分

 

うーん、今日は昨日よりも足がパンパンなり。

なんだ、この石像みたいな脚のかたさは!?

 

仕事から帰ってきて、夕飯食べてから、また回復走。

浮腫んでいるから、ちょっと乗ってみる、そのレベルです

21:02~ ローラー 89回転/104 22分

 

家族ゲーム見てから、就寝。

ドラマ 延長したために、寝につく時間も延長・・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

当面レースの予定なし。八耐には出ますが、個人の大会はなし。

5月に二つの大会でて、練習では出せないような強度だった

これを思うと、もっと大会にでたほうがいいのかな?と思った

思ったけど、なかなか大会なく・・・

10月のメイン大会までどういう大会でるか、

考えた方がいいかなーーーー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ