6/3 回復走とゆっくりダンシング

昨日かったタイヤを付けかえてから、

回復走スタート

 

7:01~ ローラー 86回転/102 20分

 

最近23丁で回すのが好きです

 

今日は天気もいいのでジテツウ!

会社まで、10分くらいの短い距離だけど、

とりあえず、いつも何かを意識てして漕いでいる

遅刻しそうなときは、スプリントですw

で、今日は、スーパー大工さんがおすすめてしていた、

FUNRIDEの今月号特集、ゆっくり上るダンシングというのを実践。

会社手前に、500M位の坂があって、手ごろ。

で、やってみた。下ハンダンシング。

なんだろ、いつも使わないところを使った感じ。

お尻の筋肉つかってる~って思った。

肩甲骨の動きとかよくなるらしいので

当面ジテツウするときは、これやってみよーーー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ