6/4 朝練1周年記念のち、風邪ひき始め

前日、中々眠られず寝たのが12時半くらい。

四時半に目覚ましが鳴ったが、朝練迷う。

色々言い訳を見つけ始める、

喉ちょっとだけ痛い、脚が重い、4時間しか寝てないとか。

ひーとみーをとーじてー♪

・・・・

って、寝られない。でた!練習しないことへの罪悪感

昨日回復走しかしてないんだから、今日は練習しないと!

今頑張れない人間が、夢を語る資格なんてない!!!

 

といっても、体調よくないみたいだ。

なので、追い込まないで、淡々と、楽しく漕ぐことに決定!!!

 

5:10~ 本山~グリーンライン~諏訪~平和台

                125分 39.9Km 獲得標高906M

 

毎日山側道路は飽きました。

それに、気が付いたら朝練1周年過ぎてたらしい。

なので、記念して、朝練当初のコースを実行してみた

しっかし、一年って早いような、長いような。

距離: 12,590.88 km

 

高度上昇値: 126,845 m

 

朝練始めてからの距離。

うーん、多いのか少ないのかわかんないけど、

126Km分も上ってたらしい。

こうやって数字にすると、なんかすごいね。

そりゃ変態って呼ばれるよね

 

で、実際のコースを走ってみると、

今日は追い込まない、フリーに漕いでみたけど、

それでもあの頃より各部門5分くらい速くなっている。

同じ自転車で同じフレームで、同じタイヤ。

正確な比較ができる条件。

まぁ、本当は10分くらい短縮!っていいたかったけど、

世の中そんなに甘くはないですw

 

気温もよく、楽しく走れたかな~。

ただ、このコースはさすがに最後は疲れる。

なのに、なぜかデザートに平和台もつけてしまった

でも、体力ついたんだろうね。

あのころは朝練週2回しかできてなかったからね~

いや、体力より、起きられるようになったのか?

 

 

で、今日もジテツウ。

ゆっくりダンシングして気持ちよく出社。

 

定時間際に同僚に、

「風邪ひいた?」と訊かれる。

鼻はむずむずしてるし、くしゃみしているし、といわれ、

「あー朝から喉が痛かった」

と答えると

 

「それ、やばいよ

 喉からくる風邪って一番やばいんだよ~」

と心配される。

そういえば、ろれつも回りづらいなーと思ってたけど、

これも風邪?

そういえば周りも風邪ひいている人多い。

昨夜眠れなかったのも、寒かったからだった!

言われると不安になって、気分は重症。

早めの対策ということで

葛根湯かってみたぜ!!!

なのに、食前にのむ薬ときづかず、

食後にのんでしまった・・・

 

さぁ、これは効くのか?効かないのか??

明日のお楽しみ~~~~

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ