6/6 あとひとつ・・・・

 体調も戻った感じなので、張り切って朝練!

お、いつもより少しだけスタートがはやいぞ!!!

 

5:02~ 山側道路~真弓~諏訪~平和台 121分

                    40Km 獲得標高756M

お、風がない。久しぶりな気がする

山側道路 6:32    17.8Km/h 177拍/204 78回転/91   

シッティング縛りで上がる。

もう少し重いギアでもいけたかな?

でも、個人的には頑張った!

 

 

早めに家を出て、しかも真弓も風がないので、

すいすいと来れたおかげで、諏訪についたら

いつもより15分?くらい早かった

上り出すと、交通量が少ない

なんかいつもより集中して上がれる!!!

ちょっと遅いだけで出勤の車が多くなるのか・・・

これから家出る時間気を付けよう!!!

 

最近、シッティングでぎりぎりまでのぼるから、

ダンシングしようとするころには

足が疲れてダンシングできてないきがうする!?

なので、今日は途中途中にダンシングをいれてみる。

そういえば、シャカリキ!でも、

シッティングとダンシング交互にいれてたね。

ただ、ダンシングは休むダンシングにならないように、

ケイデンス落ちないように頑張る

 

うん、今日はいい感じじゃないかな???

絶対ケイデンス70はいったね!!!!

22:01(22分TT)    13.3Km/h 142拍/207 69回転/94           
03:24 (残り)     10.8Km/h 178拍/192 58回転/83   

あれ~~。また1足りない。うそーん、

本人の感覚は、むしろ70以上だったんだけどな。

そういえば、途中思ったより重いギアでまわしてたかも?

うーん。

ただ、アンカー×R500の組み合わせでは自己ベストなり。(25:25)

一年前は32分半だったから、うん、7分短縮

(負けず嫌いなので、5分短縮はなんか納得してませんでしたw)

 

ちなみに、ケイデンス70回転成功した時の記録は以下。

4/16データ 20分 ave13.3Km/h 平均165拍/181 平均70回転/91

アベレージは同じなんだけどな~

最大ケイデンスも今日の方が高いのにな~

逆に言うと、ムラがあるのかしら~~

 

下山してもまだまだ時間に余裕があるので、平和台も上がって終了。

ただ、諏訪頑張りすぎたのか、

平和台あがるのしんどかった!!!

夜も九時前から炬燵で爆睡。

あらら、疲れたまったのかな?

昨日は完全休養したのにな~~~

 

 

追記

ていうか、獲得標高低すぎる・・・。

地点登録したとことおってないせいかな?

毎日同じところ通っているのに、

獲得標高にばらつきがあるのは、仕方ないかな~

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ