6/10 回復走代わりに通勤遠回り

起きて思ったこと、

お尻が筋肉痛!

珍しいな、サドルも新しい物でもないのに?

下ハンもったり、フォームを変えてみたりしているからかな?

そういえば、ハムストリングも筋肉痛???

いつもなら太もも前側が筋肉痛になる。

昨日は踏めなかったってことだね、やっぱり。

 

回復走 12Km 32分

今日もジテツウ。

漕いでわかった、お疲れですw

でも、今日は回復走の曜日。

家に帰ってからローラー設置して、というのは面倒なので、

家に帰るまで遠回りして帰宅。

途中で、ギア固定で漕いでみよう、

とか突然想い、アウター×23で。

疲れている足に微妙な坂はけっこう効きました。

って、回復走りなのに?w

 

で、帰ってきてから、色々自問自答?向き合い?

その結果、なんか無限ループにはまる。

うん、こういうときこそ、自転車漕ごう!

明日は朝練がんばろーーーー

ってことで10時過ぎに就寝。

寝る子はよく育つ!!!!

・・・・横に!?

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ