6/11 目覚ましかけ忘れた・・・・

はっ!?

なにーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

目覚まし設定忘れた!!!

というか、解除したのを忘れていた~~~

4:45に目は覚めて、ぎりぎりセーフ

_( -"-)_

あわてて起きようとしたら、お尻の筋肉、痙攣しかけた!!!

ほわっつ!!!

 

って、ことで急いで準備して出発!!!

5:05~ 山側道路~真弓~諏訪~平和台 121分

                    40Km 獲得標高751M

あらー、外に出たら霧。

朝練は肌寒いか、霧か、どちらかなきがします

脚が重い。

日曜の疲れ、取れてはないようです

でも、今週は台風とか?なので、気にせず、いつものコースへ!

 

山側道路 7:09    16.6Km/h 154拍/178 75回転/93

アンカー×R500の組み合わせで、この体調、

死ぬほど重いっす。いろんなものが重いっす

でも、いつの間にか、シッティング縛りであがるの癖になってた

いい傾向だ。

ギアを何であがっているかはわからないんだけどね。

 

真弓の途中で、いつものくだり練習コースへ。

ん?特になにがあったわけではないけど、

なんか今日はうまく曲がれた気がするぞ!!!

ただ、何がうまくいったかはわからない。

そんなこんなで、諏訪到着。

今日は足が重いので、タイムとか気にせず、

ケイデンス意識して上がろう!

 

・・・

あれ?インナーローにしているつもりだけど、

なんかシッティングだときつい・・・・

ダンシング多用してのりきる!!

・・・・

ラストぐらいに気づいた!!!!

インナーローだと思っていたら、

あと1,2枚残ってた・・・orz

そりゃ重いはずだ・・・・

で、ダンシング多用したら、ケイデンス落ちるよねorz

22:01(22分TT)    13.3Km/h 142拍/207 69回転/94           
03:24 (残り)     10.8Km/h 178拍/192 58回転/83

最近分かった!

アンカー×R500の時、諏訪のタイム、

25分台は体調いい。

27~28分台、脚が重い。←まさに、今日。

ターマックの時は、また違うけどね。

 

で、諏訪を下山。

うん、ここもいつもよりは下れている気がする。

アウトーインーアウト、これがうまくできたかも!?

重心を後ろにずらすのも、そういえば最近は無意識でしている

ただ、それでもまだまだなんだよねーーー

下るのが怖いわけではなく、ただ技術がないってかんじ

 

下り切ったら、驚いた!

霧が・・・・(;一_一)

少し先は霧で見えない状態

f:id:shimablog:20130611082227j:plain

 

写真だとわかりづらいかもしれませんが、

けっこうすごかったです。

諏訪は霧なんてなかったのに~。

標高高いほうが霧があるイメージだったので、意外!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ