6/17 わ、わたしに、ローラーをさせてください・・・

目覚ましで起床。

なんかだるいし目はあかないけど、おきた!

昨晩張り切って自転車を玄関に置いていたので、

外練行く気満々(=^・^=)

待ってろよ~諏訪~~~、って思ってカーテン空ける。

 

 

・・・・

外の世界は雨だった

orz

 

諦めてローラーに設置。

だけど、なんだ、この倦怠感と目の明かない感じ。

眠いとかそういうレベルではない。

でも、まぁ、漕ぎだせば、いつものようになるでしょ

 

5:07~ ローラー 23分 96拍/135 72回転/87

アップがてら回すけど、目が本当にあかない。

睡眠不足とも違う。

そしてそんな状態だから、足は回らない→心拍も低い。

20分回したけど改善の兆しがない。

回しながら、うとうとなるし、瞼も下がってくる・・・・

これはこのままやってもダメだ。多分身にならない。

諦めて、やめて寝る。

 

せめて夜はローラーする!と気合をいれて会社へ。

まだ変な感覚あるけど、仕事はちゃんとできる。

やっぱり寝て正解だったかな~。

 

ただ、今日は・・・

仕事ではないけど・・・仕事のつながりで、

政治の講演会にいかないといけない・・・・

うーん、帰宅は8時前かな~。はぁ・・・・

 

そして、噂の講演会。

どうやら考え方がまったく違うので、

正直話を聞いていて苦痛でした。

そして、頭の中は、

「早く帰ってローラーしたい」

「お願いです、ローラーさせてください」

しかありませんでした。

天罰なのか、そしたら予定時刻より15分オーバー・・・・

あわててダッシュで帰り、ローラー開始。

 

20:12~ ローラー 48分

アップ30分。

って、すっごーーーーく足がだるいんだけど。

ずっと座りっぱなしだったから?

でも、普段もかわらないよねーーー。

重いけど、でも、回せる!!

ただ、この疲労?筋肉痛?を悪化させないためにも、

高回転で!!!

 

負荷L インナーロー 20.6Km/h 151拍/159 120回転/128

今日は下ハンもってほぼ10分できた。

そしてずっとやっていると、体幹がたりないなーと痛感。

でも、通関できるだけ成長したとおもった。

以前ならそれすらわからず、

「下ハンってつかれるね」って思って終了でした。

結局乗り込んで必要な筋肉とかついて、

少しでも維持できるようになったからこそ、

足りないことに気付けたんだと思う。

やっぱり、乗るって大切だね。

あとは質のいい練習をしていきたいなーーーー

 

明日こそ、外練できますように!

でも、またできなかったとき面倒なので、

アンカーはローラーに設置したまま!!!!

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ