6/24 PM11:15にトラブル

目が覚めて思ったこと。

うわー、体がしんどいわーーーー・

土日のダメージ、きてますね><

 

本日は回復走。

本当は通勤大回りでこなしたかったけど、

朝は雨ふって路面もぬれていたので、断念

 

20:42~ ローラー 20分 137拍/186 95回転/108

特に書くような内容はない

ないようがないだけに、ないようーー

・・・・

すみません、またやっちまいました

 

-----------------------------------------------------

全日本選手権の結果やレースレポートをみた。

うん、本当にすごい。

こんな強い人たちがでる大会に出ようとしているのか。

いつもなら落ち込んだりしているけど、なんか今回は違う。

同じスタートラインに立ちたいって気持ちが、

もっと頑張ろうと気持ちにさせてくれる。

なんでだろ???

むしろ、すごい人たちだから

こんなに頑張ろうと思えるのかもしれない。

(心挫けて、やさぐれているときも多々あるけど)

きっと励みになっているんだ。

レベルの差はおいておいてね!

ってことで、気分がかなり盛り上がってきています。

-----------------------------------------------------

 

 

明日は朝練♪

本当は10時半くらいに寝ようと思ってたけど、

ブログとか書いてたら遅くなり、

11時過ぎに寝ることに。

あ、タイヤに空気いれてない!

と思っていれたら・・・・・

 

 

 

空気が入らない!!!!

あわてるけど、どうしても入らない。

諦めて、後輪入れるけど、入らない。

むしろ、空気がゆるゆるに・・・・

 

やっべーどうしよう、朝練できないじゃん。

ゆっくり寝れ・・・

いやいや、朝練しないと!!!!

いま、気分盛り上がっているんだから、練習させてくれ~~

とりあえずアンカー諦めて、ターマックの空気を!

・・・同じ展開。

何がいけないの?

・・・・

フロアポンプの中に

R500のバルブの先が折れて折れて入ってしまい、

それが悪さしていたことに気付く・・・・。

夜中に何やってんだよ・・・

しかも、無駄に2本チューブだめにしてしまったorz

ターマックの方はチューブ無事でした)

まぁ、原因がわかったからよしとしよう。

ただ替えのチューブ2本もないし、

今からチューブ交換なんかしたら朝練起きられん。

ということで、明日はターマックで練習します。

 

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ