6/23 クラブランと個人練

クラブランに参加するか、個人練するか悩み、

クラブランに参加して途中離脱する方向でショップへ。

すると、筑西支部長がきてたり、

二週間前の鬼引きの方が来てたり、

激しそうだけど、超楽しそうなメンバー!!!

離脱するか迷いつつクラブランスタート

・・・・のつもりが、家に財布とお金をわすれてきて、

一人家に引き換えし、

十王ダムまで各グループを追うクラブランスタート

 

8:31~ 十王~グリーンライン十国峠~水府~十国峠

    ~猪鼻~グリーンライン~本山 3

              30分 125Km 獲得標高2239M

十王ダムまでに2番目のクラスに追いつき、一緒にいく。

城の丘団地経由でダムに向かい、最後の坂でちょっともがく。

あああ、だめだ、こりゃ。

疲れがぬけてない。全然ふめないねーーーー

こりゃ、1番目のグループに参加する資格ないんじゃない?

って位、ダメダメでした

 

でも、やっぱり参加しちゃいました♪

参加したけど、ちぎれるーーーー

十王ダムは沢平って標識あたりからじわじわと遅れてしまう。

自分が遅いのもあるけど、鬼引きでペースもはやかった

ダムのタイムも、1分以上遅かった。

今日はだめねーーー。

そしたら、今日駄目だといってる仲間がいて、労わりあう

 

十国峠も1分以上遅かった。

多分今日は、全体的に1~2分遅いと自覚する。

そういう日はそういう自分に耐えながら登ろう。

レース当日いつも体が軽いとは限らないし。

 

ただ、十国峠の後にもう一度ゆるく登るところへいき、

最後尾にいたけど、前二人、この距離ならいける!!

と思って、なぜかアタックしてみた。

いい感じに加速して、気持ちよくあがれた。

ただ、またハムスターアタックしてしまった

(高ケイデンス

せっかく、Y軍曹様がコメントで重いギアでやるべし!

って教えてくれたのに・・・学習能力なし><

 

水府で休憩!

f:id:shimablog:20130623104553j:plain

 

久しぶりにここで団子食べた~

マイウーーーー

 

このまま帰ると、多分80Km位で獲得標高も1000M未満。

12時台にはショップに帰るでしょう

昨日おもったことを踏まえると、もう少し走らないと・・・。

何より、今日は全日本選手権

大分で戦っている人たちと半年後・・・同じレースにでる!

皆と帰って大国屋で定食食べるほうが楽しいとわかっていても、

走らないわけにはいかないんです。

 

楽しいことだけを数珠のように紡いで

生きてられるはずがないんだよ、特に僕はね

                   By碇シンジ

 

ということで、昨日いけなかった猪鼻へ。

途中、なぜかもう一度十国峠をあがる。

といっても、中学校側からは初めて。

意外と長くてつらかった。あの坂、いいねーーーー

 

で、戻って天下野街道北上。

うん、この道、きついっす。

じわりじわり上がっていく坂。

そして、最後に11.5%という標識。

しかも、向い風で辛さ倍増

苦手。でも、苦手なところこそ克服していかねば!!!

 

やっと生瀬の交差点に着く。

猪鼻上がる前に、飲み物補給。

ボトルがからになる!

ノンストップで走るつもりだったけど、致し方ない。

むしろ、ここが最後の脚止めに決定。

 

 

 

f:id:shimablog:20130623123858j:plain

 

太田は快晴だったけど、大子は結構雲が怪しい。

早く補給して去ろう!

と思って、背中からお財布とると・・・

 

 

 

 

f:id:shimablog:20130623123906j:plain

チャックしめわすれていたために、

お金を地面にばらまく・・・・

あーー、グダグダorz

まぁ、そんなこんなで猪鼻を上がる。

途中で人に話しかけられたりケイデンサーも調子悪くて、

データはないです。

帰りは追い風でしょ?と思っていたのに、

やっぱり向い風になってしまい、

ふんがーーーー(怒)って感じでした。

いい感じに足がうりきれていることに気づいていたので、

これ以上走っても距離稼ぎにはなるけど、効率は良くないと思い、

ショップへかえることに。

まぁ、そのためには一山こえないといけないんですが・・・

 

諏訪にするか?と思ったけど、たまにはちがうところへ!

ということで、349側からグリーンライン上がって、

本山経由で帰りました。

ショップに戻るとみんながまだいて、

楽しかったです。

 

森林公園の試走つきあってあげるよ、

とまた新たな方にいってもらいました。

本当にみんなありがたい。

私、口だけで、脚もないへっぽこ選手なのに、

応援してくれて力になってくれる。

その気持ちが嬉しく、いつか何かで返したい。

何で返すか・・・・

 

・・・・

 

結・・・・以下略

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ