6/26 山側道路5本達成!

 

さー、今日は朝練どうすっぺかなー

明日は朝雨みたいだから諏訪無理。

ということは、上りの練習はできないので、今日やろう

でも、二日連続も諏訪は疲れるし、新たな試みをしてみる

 

 

5:06~ 山側道路×5~真弓往復 135分 49Km 獲得標高769M

 

山側道路2Kmの坂を往復してみた。

4本は、インナー×21固定で、かつ、シッティング縛りで。
07:35 15.5km/h    142拍/155    76回転/118

07:04 16.4km/h    150拍/164    81回転/117
07:06 16.5km/h    149拍/173    80回転/123
07:11 16.4km/h    148拍/162    79回転/112

ギア固定したために、最後の平地部分も、そのまま。


最後の1本は特に決まりごとなく上がる

07:12 16.5km/h    146拍/166    68回転/103


すごーくつかれた。

よくよく考えたら、

5本登りで、10Kmあがったことに。

距離だけでいえばすごいぞ!!!!

登った合計も諏訪1本より多いし(汗)

でも、1本の距離が短いからやりたいメニューこなせるのがいいね

ちなみに、ひたすら上がって下ってを繰り返してたら

散歩のおじさんに

「何本やるの?」と声かえられ、

その後も応援されましたwww

 

で、仕事いって、実家によって帰宅

ああああ、疲れた

疲れたけど、このままってわけにもいかないような

 

ってことで、回復走的なローラー。

 

21:08~ ローラー 130拍/176 99回転/110

インナー×23固定だったかな?

本当、ただ回すって感じ。

しかし、自転車ばっかりのっているなー

自転車の合間に仕事しているような・・・・

しかも小説読んでたら、寝てしまった・・・・

これは明日、疲れ残りそうな・・・・

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ