6/27 朝練半分なので、夕練

予報は雨だったけど、止んでいる

止んでいるけど、路面まだウエット。

なので、ローラー

 

5:09~ ローラー 60分

アップ30分。

二日連続高負荷の影響というより、

それを回復するための睡眠がたりなくて、脚がふめない

しかし、自分はやればできる子!?

なので、ダッシュ15秒+レスト45秒の6セット開始!

負荷1 アウター×17

36.2Km/h 114拍/126    99回転/119
37.5Km/h 122拍/124    105回転/113
35.7Km/h 120拍/123    102回転/115
34.0Km/h 121拍/131    97回転/116
35.7Km/h 122拍/136    96回転/110
28.8Km/h 118拍/126    84回転/102
うわ、いつもよりケイデンスが低い!!!!

心拍も上がらない。

っていうか、ケイデンス上げたくてもがくけど、

これが限界!!!

全然回復してない・・・

 

いや、自分はやればできる子!!!

レストはさんで、もう一回!!!

負荷1 アウター×17

34.0Km/h 127拍/129    99回転/114
35.0Km/h 135拍/138    106回転/114
36.2Km/h 120拍/133    98回転/105
36.0Km/h 120拍/137    95回転/106
33.9Km/h 122拍/133    98回転/107
36.5Km/h 129拍/141    99回転/107

かわんないorz

どこがやればできる子だYO!!!<`~´>

 

だらだら漕いで、一時間経過したところで終了。

これであと1血時間つづけても意味ないと思い、

同じ一時間なら寝て体力回復。ぐっすり寝ました・・・・

会社の昼休みもぐっすりねました。

 

大分回復してきたし、

色々疲れたので、あえて自転車漕いでストレス発散!!!

それに、朝練半分しかこなしてないので、

なんかもう少し練習しておきたかった。

19:08~ 山側道路~みかのはら~山側道路~塙山~山側道路

                     76分 26km 獲得標高396m

コースは書いた通り、

色々アレンジして楽しみました。

それに該外灯が多いところのほうが安心ですしね!

そういう意味でいうと、山側道路より、団地内のほうが明るい!

ほら、一応、自分、

 

 

 

 

 

 

女の子

 

ですから!!!!!!

え?31歳は、女の子っていっていいのかって???

きこえなーーーい

(・・?

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ