6/30 もてぎまでいって、もえにもえたソロ練

 

色んなところを行き過ぎて、

ルートかくのめんどうなので、stravaのせます

 

 

 そもそも、もてぎに行こうと思ったのは。

ただただ練習がんばっていると、時々心が枯渇するw

なので、目的地にご褒美を設定したくなる。

私が行ける距離、美味しいものっていうと、

もてぎの道の駅のソフトクリームかな?

あとは、最近のぼってばっかりなので、平地メインで走りたく。

クラブランのコースも平地だけど、

休憩がコンビニでは私の野望満たせずwww

 

 

なんか天気が怪しい。ぱらっと降ったような?

もてぎまでは危険?と迷っていると、チームメイトの女子にあう。

彼女もソロ練するとのこと、

途中まで同じ方向なので、一緒に進むことに。

体力だけは無駄にあるので、牽いてみた。

ほら、紳士だから?男前だから?

・・・・

って、こらこら、

一応女の子って、主張したばかりじゃん!

牽くのって苦手で、後ろの人に迷惑をかけてしまう。

今日は一定のペースで走れていて、おお!と思った。

で、別れる直前に、

「あ、もしかして、ペース遅かった?」と確認したら、

むしろ、速かったらしい・・・・

やはり修行が必要ですorz

ごめん

 

そこからもてぎまでは、もう少しペースをあげる。

ただ、アップダウンも増えるので、アベはそこまで上がらず

ただ、思ったより早く着いたので、ちょっと界隈を散策。

以前チームメイトに聞いた坂を挑戦

 

f:id:shimablog:20130701114856j:plain

生で見た方が急だった。

でも、登った先は本当に教習所しかなく、

間違って侵入してしまった・・・・

 

で、さらに散策して、こんな中も上りきる

 

f:id:shimablog:20130701115000j:plain

 

で、坂を楽しんだので、ご褒美へ~~~

期間限定でブルーベリーアイスはしっていたけど、

いったらミックスフルーツがあった!

迷ってこちらに!!!

f:id:shimablog:20130701115052j:plain

 

ただ、周りはブルーベリーかっている人多い。

かなり気になる。

またきて、あれも食べたい!!!

 

で、ここから帰る。

天気も良くなってきて、テンションもあがりだす。

なんか、平地を一人でもがいてみたり、

下ハンダンシングでダッシュしてみたり、盛り上がり出す

こういうの一人で練習しているからこそ、できるね

突如やりたくなったことをやれる!みたいな?

でも、いつも一人だと、それはそれでつまらない

 

バードラインの信号にきたとき、このまま帰るのはもったいない。

もう少し漕ぎたい!!!とおもい、

気になるバードラインへいってみた!

 

感想

エグイ

 

アップダウンが多く、しかも結構な勾配。

インターバルみたいな感じなる。

でも、秋の大会を思ったら、

こういう場所練習したほうがいいのかな?

 

で、そこから標識見ながら進む。

あ、なんか150Km達成できそうな気がする!

となり、そこからは距離を計算しながらも、

ダラダラ漕ぎたくはないので、

時速を少しでもUPしながら漕ぐ。

 

無事150Km達成。

あーつかれた。

休憩は帰りは、ボトルが空になり、自販機によっただけみ。

あとは90Kmノンストップ。

ただ赤信号にやたら捕まった。

 

この日

朝食 パン1枚(はちみつぬり)グレープフルーツ半分

昼食 ソフトクリーム1個 スポーツ羊羹1つ

補給 ピットインゼリー1つ

ボトル2本分

 


走っててお腹はすかないけど、家に着いたらすいた。

なので夕飯は、外食しました

f:id:shimablog:20130630190025j:plain

ナポリタンの上にクリームソース。

ナポクリだそうです

いくらおなかすいていても、半分くらいから満腹なり、

結局のこしてしまった・・・・

無念><

 

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ