7/6 猛暑にバテバテ

前日呑んだことと、疲れがたまっていたので、

朝練せず、会社へ。

時間が経つごとにすごい日差しが・・・

しかも、風もぶおんぶおん・・・・

でも、朝練してないんだから、走りに行かないと!!!

 

 

13:18~ 裏神峰~十王~花貫への通路~鞍掛山 137分 46Km

家を出て思った、

 

なんじゃこの暑さ!!!!

 

(‘ jjj ’)

 

 

アームカバーが燃えるようにあつくなる。

でも、それでもはしらないわけには。。。。

ただこんなあつさのなか、諏訪TTやる気も起きない。

とりあえずいつもの裏神峰へ・・・この時点でヘロヘロ。

一生懸命あがるけど、

心拍は簡単にあがるけど、タイムは上がらず・・・・

そして、アップダウンを繰り返して進むが、

次第に暑さで気持ち悪くなってきて・・・木陰で休憩。

 

今日は駄目だ、とりあえずゆっくりでもいいから、時間の限り走ろう!と思って進み十王通過。

花貫へいく道は上りの練習のつもりで、

高回転でぐるぐる回して、頑張った。

予定もあるので、花貫行かずUターン。

鞍掛山もしんどいながらできる限り回した。

熱中症になるかとおもうくらいつらかったーーー、

今後は土曜日出勤のときは、午後練習するかは考え物だ・・・

暑さになれたら平気なのか、午後スタートは体に毒なのか。。。。

午後練習しなくてもいいように、

朝練は必ずやろうと心に誓いました

 

地球ってこんなに暑かったんですね

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ