7/8 回復走がてらのポタリング

通勤で自転車をのっていき、

帰りは回復走がてらにまったりはしってみた

 

17:23~ 塙山~山側道路~みかの原~山側 52分 15Km

ゆっくり回しながら楽しくあがってみた。

いつも同じ場所を走るけれど、

速度を落としただけで景色もまた違ってみる。

 

f:id:shimablog:20130708175823j:plain

f:id:shimablog:20130708175828j:plain

雲がきれいでした。

梅雨明けたとはいえ、どうも天気が不安定で、

だからこそ、なんかきれいでした。

ラピュタみたい!なんておもって、

「あのちーへいせーん」

「とーさーんがーのこした 熱いおーもーーい」

口ずさみながら帰ってきましたw

 

そしたら、遠くにいる友達もFBに雲見て、

ラピュタごっこしていて、わらってしまった。

やっぱり友達になる理由ってあるんですね!!w

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ