7/9 山側道路に異変が!!!

朝いつものように目が覚める。

というか目覚まし1分前!

相変わらずちょっとグダグダするけど、ちゃんと出発!

 

5:08~ 山側~真弓~諏訪~平和台 127分 40Km 獲得標高777m

相も変わらず、山側道路へ!

いつものように、インナー×21、シッティング縛り

06:55    17.2Km/h    148拍/159    83回転/120

最後平地もこのギアでまわしているので、

実際の坂道のケイデンスは、60~80ってかんじ!!

登っている途中に、標識に異変があった!

しかし、練習中なので、写真撮れず・・・

 

真弓はいつものように、

もがきポイントをはりきりながら、諏訪へ!

 

先週完敗した、諏訪シッティング縛り!

22:03    12.7Km/h    155拍/174    65回転/92
05:22    10.7Km/h    164拍/183    60回転/84

お、今日は前回より回しやすくなっている

とはいっても、やっぱり要所要所きついところがありました

まだまだです。

 

 

18:00~ 山側~みかのはら~山側×2 86分

                30Km 獲得標高442m

夕練。

f:id:shimablog:20130709180239j:plain

朝より一枚重くして、山側道路はあがってみた!

インナー×19

06:04    161拍/170    76回転/104
06:02    155拍/168    76回転/111
平坦部分でケイデンスかせいだと思われます

上っているときは、60前後だったかな~

70回転にしたくて、とにかく「回せ」と思いながら上がる。

よかったのは2本目たれないで上がれたことです!

 

ただ、みかの原団地では重いギアにしすぎて、

がちゃ踏みになってた。

あがろうとおもったら、気合で上がれる。

しかし、足への負担も大きい。

これでパワーが出たとしても意味がないと思う。

重いギアにしすぎたらいけない、

改めて思った夏の夜でした

 

帰り際に、朝みた標識を写真撮ってきた

f:id:shimablog:20130710164546j:plain

f:id:shimablog:20130710164555j:plain

 

私の大好きな山側道路・・・

異常事態です!!!!!

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ