7/13 久しぶりの土曜日休み!

土曜日休みだから土曜練に参加しようかな?と悩んでいた。

けど、結局いつものように5時には目が覚めてしまった。

どうせ暑くなるなら、速めに出発して、涼しいうちに帰ろう!

と思って、準備して、ご飯食べて、アプリで遊んでから出発!

・・・・

2Km進んで気づいた。

先週電動の充電してなくて焦ったのに、

それから充電してない・・・

・・・・

たしか昨日自転車整備して何かが足りない気がしてたけd、

まさか・・・・

ってことでUターンして30分ほど充電!

やっとのことスタート

 

6:49~ もてぎ往復 287分 116Km 獲得標高1107m

 

道の駅もてぎを目指す。目標はアイス!

ただ、向かい風だし、途中で雨はぱらっと降るし、

3連休の初日なので飛ばしたくないので、

淡々といく!

 

f:id:shimablog:20130716142053j:plain

 

うん、おいしかった!!

休憩はここ1回終わりにしたかったので、

すこしゆっくりして、再スタート。

帰りは前回のように遠回りなどせず帰ってくる。

3連休全部練習したいから、頑張りすぎない!

 

帰りの山側道路でのいつものTT。

今日こそ新記録を!とおもったけれど、

ここまた自己ベストタイ・・・

どうもこの記録が抜けないらしい・・・・。

 

帰ってきてから、大好きな定食屋さんに。。。

急きょ閉店することになり、

この3連休で食べたいものを食べておかないと!

 

f:id:shimablog:20130716142830j:plain

一度食べてみたかったマーボウ定食

 

お師匠様にもあえて、

これからの練習アドバイスもらったりした!

さぁ、またこれから頑張ろう♪

ランキングUPへ、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ