7/12 高回転!

昨日飲んだのに、ちゃんと朝起きて、練習しました。

えらい!

ただ、顔がむくんでた・・・

 

5:12~ 海浜公園往復 125分 50Km

今日は、先週やった実走で高回転。

ガーミンのアラート機能使って、

100回転を下回ったら警告だすようにしてみた!

 

行き

25.1Km/h 126拍/157 89回転/118

平坦なところはくるくるまわしてたけ、

信号やちょっとした坂もあったかせいか、思ったより低い。

 

往復1本目

25.1Km/h 130拍/144 100回転/106

往復2本目

25.2m/h 120拍/156 98回転/113

いやー、インナーでも30Kmとか出してて、

ほー自分やるなーって思って折り返したら、

すごい向かい風・・・・

ただ単に追い風だったらしいorz

22Km/hとかになり・・・あーつらかった

 

車検出してわかったこと、

車5年で走行距離22000Km

自転車2年ちょっとで20000Km

あれ~?

まぁ、運転苦手なのもあるし、

これだけ自転車乗ってたら車乗る時間もないよねwww

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ