7/18 2種類のローラー

前日のブログにかいたように、八耐に向けて、体力回復中。

レースの結果より、

チームメイトに迷惑をかけないためにもやれることをやらねば!

ということで、やれることは、ひたすら寝ることw

 

といっても、いつものように明け方からちょいちょい目は覚め、

6時半くらいからはベッドでゴロゴロ。

軽めに回復走して出社!

 

6:55~ 固定ローラー 20分 123拍/150 92回転/105

なんか、つかれているけど、

足は軽かった~。

とってもよく回った!

 

今日天気崩れるという予報だったけど、帰宅頃までもった!

大会前日の夕方に洗車はなんとなく嫌だったので、

帰宅後洗車。

 

そして、もう一つのローラー・・・・

f:id:shimablog:20130719104942j:plain

 

先日の宴会で、お師匠様がもってこられて試したら、

ファンタジスタな動きをしたわたくし・・・・

そして、その後強烈な筋肉痛に・・・・

むむ、これはやるしかない。

もともとこちらは、家に6年半ほどねむっていた

(忘年会の景品でもらってつかってなかった)

捨てなくてよかった~・・・よかったのか???

 

ということで、こちらを10回ほどやってみた。

お師匠様から。最初は膝をついていいということだったので、

まずはそこから始めてみます!!!

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ