7/20 筑波八耐男女混合7位(後半)

 前半のブログはこちら

 

ここらへんで、私たちのチーム、

男女混合の部で7位に入っていると発覚!!

5,6位とは1LAP差。下のチームとは3LAP差ついていると!

まじか!!!

急にやる気がでてきた!!!!

「いい集団がいたら頑張る。

 もしいい集団なかったら早めに見切りをつける!」

というチーム作戦になりました!!!

 

4回目 18:19 10.14Km

03:29.6  33.0Km/h  Max42.5Km/h  121拍/133  83回転/106   
03:40.3  33.5Km/h  Max40.5Km/h  126拍/140  92回転/108   
03:26.8  35.4Km/h  Max40.9Km/h  133拍/160  100回転/116   
03:21.0  36.2Km/h  Max41.8Km/h  144拍/167  97回転/116   
03:53.8  30.8Km/h  Max36.8Km/h  158拍/170  83回転/08   

 

はい、いい集団がいませんでした・・・・。

タイムもおちているしね~。疲れかな?

昼寝したのも逆効果だったかな???

むしろ、いい集団がいなくて、先頭牽きました。

けっこう頑張ったよ。

お、後ろに男性がいる絵ってかっこよくない?と思って頑張ったら、

ピット前で抜かれました・・・・

仕方ない、自分の実力がその程度だ。

ちぎることもできなかった、私が悪い。

このターンも、速い女子に出会えず。

集団もいいのないので、5周でピットイン。

こうやっておもうと、私、のってる回数少ないorz

 

 

で、戻ってきて話し合った結果、アンカーをやることに!

絶対他の人がやった方が順位あがるのに・・・

プレッシャーを感じる。

ということで、エネルギーを!ということで、

そうめんとか色々食べてエネルギー補給!!

 

 

 アンカー 44:59 22.97Km 

03:29.5  32.9 Km/h   Max 44.2Km/h 153拍/173  96回転/ 119
03:37.6  34.2 Km/h   Max 41.5Km/h 164拍/179  96回転/ 112
03:44.0  33.4 Km/h   Max 44.6Km/h 161拍/176  94回転/ 118
03:22.3  37.0 Km/h   Max 45.0Km/h 156拍/171  96回転/ 117
03:35.0  34.7 Km/h   Max 41.0Km/h 160拍/183  96回転/ 118
03:29.0  35.7 Km/h   Max 43.6Km/h 157拍/174  99回転/ 115
03:42.0  33.6 Km/h   Max 40.7Km/h 168拍/184  84回転/ 117
03:47.0  33.5 Km/h   Max 40.5Km/h 157拍/164  94回転/ 108
03:55.0  31.7 Km/h   Max 41.8Km/h 150拍/164  93回転/ 124
03:23.0  37.2 Km/h   Max 54.6Km/h 149拍/157  94回転/ 117
07:48.8  16.5 Km/h   Max 71.7Km/h 116拍/144  45回転/ 104

 

エネルギー補給しすぎて、わき腹が痛かった、

なんていうのはここだけの話ですw

でも仕方ないよ、差し入れの食べ物おいしいんだもん><

これも含めての八耐ってことで!!!


タイムのばらつきは、集団に乗っていたか、どうか?

ただ、前半は、

「痙攣もしていないなんて、まだ余力あるんじゃない?

 ラストなんだから、死ぬ気で走れ!」

と思ってふみまくってました。

で、段々私の中で火がついてしまい。

「いいペースの人いないなら、自分のペースでいこう!」

「一人でも多くぬいてやるぅぅぅ」って気持ちになり、

前の人を抜いては、

「まだまだいける!!!」と思って、

とにかくガシガシいっていました。

ピット前を通過すると声援が聞こえて、

嬉しくてさらに踏みまくった~~

タイムをみると大したことないけど、

けっこう、人を抜いたと思います。

 

で、その頃の写真。

f:id:shimablog:20130720122956j:plain

 

あれーーー。なんかフォームがださいorz

あれだけ練習で重心低いダンシング練習したのに、

実践できてない・・・・

 

で、踏みすぎた結果、

ラスト3?周くらいの時に、痙攣が起きました

チーン・・・・orz

もう少し頭を使った走りをしたいです。

 

でも、この日できる限りの走りはした気がします。

一年前に出場した時より、

最速タイムが40秒くらい縮まった

機材がちがうから純粋には受け取れないけど、

やっぱり、速くはなっているんだと思う。

 

 

f:id:shimablog:20130720184719j:plain

男女混合の部で7位、総合52位

チームメイトが最後見た時より、総合の順位が5個くらい上がってたらしい

ってことは、ラストおちたわけではないってことで、

少しはチームに貢献できたのかな?

 

入賞もうれしいけれど、

チームで獲れたっていうのがもっと嬉しい。

助けてもらいつつ、自分もチームの力になりたいと思えるから、

また別の頑張り方ができる!!!

f:id:shimablog:20130722161218j:plain

 

やっぱりスプロケの仲間は最高で、

一日があっという間でした!!!

 いつまでもこのチームで自転車続けていきたいな~~

 

で、表彰式!

f:id:shimablog:20130722161230j:plain

思った以上に時間がかかり、

買える時間が遅くなってしまい、

チームメイトにはわるいことをしたなーとおもうけれど、

やっぱり表彰台っていいね!

 

 

で、そのまま撤収かと思っていたら・・・

 

 

f:id:shimablog:20130723162051j:plain

 

f:id:shimablog:20130722161158j:plain

なんか胴上げしてもらっちゃいましたw

人生でされることは今後ない気がします。

高く上がって怖い部分もあるけど、

 

めっちゃキモチーーーーー

 

みんなありがとうございました!!!!

 

f:id:shimablog:20130721141700j:plain

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ