7/21 クラブラン

八耐翌日。

7:10起床。行くか迷う。

迷ったらいく!

でも、今日は回復走程度にして、

午後は遊ぼうかなーって。

 

8:13~ 親水公園~アンカーコース 201分 84Km

回復走というのに、なぜか一番上のクラス・・・・。

しかも、八耐にでたの私だけじゃないっすか・・・・

さらにいうと、私、今日アンカー×R500なんですけど・・・・

ま、いっか!

 

意外とサイクリングロード、好調。

追い風だったんだと思うけど、

それでも、33Km/hとかでてびっくり。

流石に登りは重いけど、

平地ならこの組み合わせでいけるかも!?!?途中で一年に一度ほど会う方に遭遇、一緒に走る。

走りながら色々教えてもらう、

あっという間に「カーブ」と「ダンシング」が苦手と指摘される

ははっ。

 

で、その後アンカーコース。

うん、やっぱりのぼりは、R500きついねw

 

帰り道。

途中で前の2人が落車してしまい、

落車したのに早めに気付いてよけたんですが・・・・

 

 

 

よけきれず・・・・・

 

 

私も落車・・・・。

(後ろにいた人曰く、惜しかったらしい!

 あと少しでよけられたらしい)

 

転んだときは平気と思って自走で帰ってきたんだけど、

段々辛くなる。

しかし、石名坂まで来ている。

なんで、この街はのぼりしかないんだ(泣)

根性でショップまで戻る。

 

 

消毒してから家に帰るけど、

段々ひどくなり、膝が腫れてくる・・・

歩くのもしんどいので、お出かけなんて無理。

ていうか、これはしばらく自転車乗れないんじゃない?

 

自転車にのるっていうことは、

落車の可能性はいつでもあると思っている。

だから、仕方がない。

むしろよけきれる技術を手にいれないとね

 

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ