7/24 普通のOLっぽいよね?

今日も引き続き。安静DAY

お!なんか右足の痙攣後遺症もらくになったし、

左ひざもひきづらなくても歩ける!?

 

すでにやることがなくて、飽きてきた。

借りていたDVDをみてみた

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

 

おお、評判通り、

笑えて最後ほろっとするね。

三谷幸喜は大好きなんだけど、

映画だとそこまでっていうのがなかった。

けど、これはおもしろかった!

 

朝普通の時間に起きて、会社いって、DVD鑑賞。

うん、普通のOLっぽいよね~

うんうん、普通だ。

普通なのに暇すぎて、

 

 第8回裏磐梯カイバレーヒルクライム大会

 

エントリーしてしまったw

うん、普通のOLだわ~~

とりあえず去年の記録は抜きたいなー

クライマーではない自分ですが。

今はどれくらいの速さで上がれるか、確認してみたいと思います

ただ、土曜日は午前中出勤なので、

前泊するか、当日3時くらいに出発していくか、迷うところです

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ