7/26 普通のOL生活に限界を感じる

お、なんか無意識に普通にベッドから降りられた

うん、まいたいけど、かなり改善されてきた!!!

これはこれは・・・

ちょっとローラーで試してみたほうがいいよね?

ん?なんでそうすぐ無茶するんだって?

だって・・・・

もう限界です!

普通の生活、つまんない・・・

 むしろ、4日間耐えたことをほめてほしいw

 

18:58~ ローラー 20分

あくまで様子見ということで、色々試す

サポーターつけて回す、かるーく痛いときあり。

しかし、サポーターが邪魔

サポーター外すと、0時あたりで膝が痛いかな?

ダンシング、うーん、さっきより痛いかな?

 

でも、ゆっくりなら漕げる?

明日リハビリライドならしてもいいかな??

 

最近自転車のネタがないのに、

ブログランキングがあがっている・・・

自転車ネタじゃないほうがいいのかな?w

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ