7/28 晴れているのに自転車漕がないのはいつ以来?

暑気払いで飲んだくれたので、

目は覚めているけど、まだ寝ていたい。

ということでベッドでゴロゴロ。

でも、午前中は実家の植木切第2弾があったので、

起きて働いてきた!

 

f:id:shimablog:20130730101922j:plain

ケーキおごってもらっちゃった!

イチゴのタルトが食べたいなーって最近思っていたので、

ラッキーウッキーモンキッキーーー(古っ!!!)

 

午後、晴れている。

自転車漕げるけど、

昨日乗ったせいか?膝が思ったように回復していないので自粛。

悪化したら元も子もない。

うーん、速く完全回復しないかなー。

 

用足しとかして、一日終わりました。

自転車こげる天気で漕がないなんて、いつ以来だろう?

最初は飽きたとかいっていったけど、

段々だらけた生活に慣れてきているぞ。。。。

このままではいけない気がする(汗)

実際昨日ちょっと漕いだだけでお尻とか軽く筋肉痛で、

足もはっている感じがする・・・

鍛えるのは大変なのに、へたるのは簡単らしい。

 

植木切とか暑気払いの疲れか、

9時くらいから死んだように眠る・・・・

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ