7/30 まだ普通のOLだ

3時過ぎに目が覚めた時には。雨音が・・・

こりゃ外練むりだね。

と思いつつ4時半に起床。

雨は止んでいるけど、路面はぬれている。

無理!

かといって、ローラー2時間は、復帰初日にはやりたくない

ということで。Ⅰ時間仮眠してスタート

 

6:12~ ローラー 52分

アップ25分

サポーター外してみたりつけてみたりと、色々試してみた

 

で、一定走はつまらないので、インターバル

といっても、2本は膝への負担も怖いのでやめておく

 

負荷1 アウター×17 15秒+45秒レスト

33.5Km/h Max41.6Km/h    192拍/206 76回転/98
34.3Km/h Max43.2Km/h    121拍/121 92回転/110
35.5Km/h Max41.0Km/h    166拍/169 97回転/108
36.7Km/h Max43.2Km/h    146拍/150 98回転/118
37.9Km/h Max43.4Km/h    151拍/163 101回転/115
33.3Km/h Max45.1Km/h    181拍/184 98回転/120

 

サポーターつけているせいか、

どうもMAXスピードにあげるのが大変。

ちょっとレストして、

時間があるので高回転。

 

10分 インナー×25

21.2Km/h 154拍/183    113回転/126
うーん、平均120回転目指していたけど・・・・

久しぶりだと途中めっちゃつかれました

 

 

終わった後は膝は特にって感じでしたが、

夕方、朝より違和感ある感じ。

うーんずっと安静にする勇気はないけど、

悪化したらどうすっぺ。

完璧に痛みなくなるまで何もしないほうがいいのかな?

まぁ、それに耐えられるほど大人でもない気がするw

 

で、今週は練習は無理しないと決めているので、

当然夕練は控えます。

5時半過ぎに帰宅して、速攻で夕飯。

それから、スーパーに買い物へ行って、

なくなりそうなトイレットペーパーとか買う!

それでもまだ7時過ぎ。

ということで、

明日から朝練を外でやってもいいように、

チェーンだけ洗う。

頑張ったので、ご褒美に酎ハイを1缶だけ!

 

うん、なんかまだ普通のOL風な生活だと思うぞ!?

 

ランキングUPへ、ご協力お願いします 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ