8/8 体を労わるつもりが、結局労われません

最近は起きると膝をチェック!

ちょっときになるなー。

それに、火曜水曜の疲れもある。

今日は諏訪はやめて、クルクル系にしよう!

頑張りすぎはよくない、体を労わろう

 

5:11~ 山側道路~海浜公園 122分 46Km

なんで無駄に山側道路いっているのかわからないけど、

一日1回は上りをいれたい。

それに今日の調子もわかるしね

 

7:09 154拍/164 77回転/104

調子、わるいってことがよくわかったw

ギアは自由で、でも、シッティングのみであがりました

 

で、そこから海浜公園へ!

いつものようにゲート側を1往復

15:42 138拍/159 99回転/119

むむ、回転が足りないなー

平均100は最低だしたかったのになーーー

 

で、その後帰宅して、ジテツウ!

まっすぐ帰ろうと思っていたのに、

帰るころにはちょっと練習してかえるか!って気分になった

 

塙山団地~山側道路×2 21Km 65分

まずは、シッティングだけで塙山1本

3:28 65回転/87

 

山側を1本、こなして、再度塙山団地。

 

3:14 56回転/78

今度はダンシングメインであがりました

 

で、もう一回山側道路を往復して終了。

会社にもっていってるリュックが汗だくになってしまいました

 

ってか、2部練している時点で、

全然体をいたわってませんねーーー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ