8/11 暑すぎて、補給貧乏になっちまう!!!

八溝の疲れはある。

疲れはあるけど、漕げそうだ!

っていうことで、クラブランへ!!!

 

7:52~ マナコース 199分 93Km 獲得標高810m

最初はつらくてついていくのでいっぱいいっぱい。

牽くなんて無理!ということで、ツキイチでした

 

途中で県西支部長が合流

前日八溝に一緒にいったのに、先頭牽いてくれ、

自分の甘えに反省・・・。

 

しかし、この日も暑い。

休憩の道の駅も、親水公園でも、ボトルに水をいれ、

その場でも飲み物を買って飲み干す

f:id:shimablog:20130811095825j:plain

かき氷も買っちまった!!!

そんなに水分補給しない私なのに、

この日はとにかく飲んでいました。

脱水症状を起こさないため!と思いつつ、

お腹がたぽたぽでやりすぎた気がします。

でも、本当にあつかった・・・・。

 

親水公園以降は少しが焦げるようになり、

ちょっと先頭を変わる。

 

そして、途中でもう少し頑張りたくなり、

もがき始める。

クラブランでこういうことしていいのかな?

と、正直悩みながら、

でも、もがくと相手にしてくれる仲間がいるので、

自分にとってはいい練習になり、頑張ってしまった。

自力で時速40Kmだせるようになってきた。

ただ、今日も指摘されたけど、

やはりカーブが下手くそらしい。どうにかしないと。

あと、自分がかんじているのは、

最近のぼりの成長がなだらかになってきている。

もっと、上りがつよくなりたいっす

 

と、真面目なことをかきつつ、

こんな真夏に乗ったんだから、

酒が飲みたい!!!ってことで、

夜は飲んだくれる。

いいのか?こんな生活で???

いいんです!(カビラ風)

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ