8/15 夏休み三日目!

うーん、ブログためすぎた。

昨日から4件も書いているのに、まだ五日分も残っているorz

夏休み最後の日のカツオくんはこんな気分なのかしらwww

 まぁ、書きたいときにかくのが、

長続きのコツですよ!?

 

 

 

 遊びに行く前に練習したいでしょ?と気を使ってくれる友人

なんていいやつだ!

そのお言葉に甘えて練習。

100Kmくらい走りたい。

でも獲得標高狙いすぎると、遅くなるのでほどほどのコース

ということで、ボードライン経由の御前山往復。

・・・

登りになると、だめだめ~~~

疲れたまっているんだからやめりゃーいいのに、

せっかくの夏休み練習しないのはもったいない!

同じ大会出る人はきっと練習しているのだろう、

一人だけさぼるわけにはいかないっしょ

ジャパンカップまであと2か月ちょいだし。

f:id:shimablog:20130820152706j:plain

 

  練習後の佐野アウトレット。

 いやー、私って元気ね。

体力だけはあるようです

そして、思ったより空いてて、楽だった

久しぶりに買い物した~!って感じで、

何個か買いました!!

楽しかったなー。

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ