8/16 夏休み最終日。4日間の走行距離!

やっとブログが夏休み最終日まできました

あーながかった。

・・・でも、まだまだ残っている(汗)

まぁ、みなさんお気づきだと思いますが。

あまりの溜め込みのために、

ブログ、手を抜いていますww

いや、だってデータのせるの大変なんですもんw

 

 またもや朝練と同じ時間に出ました。

用事があったので、今日は長く漕げず、

本当に朝練とほぼ同じ練習量。

時間が限られていたので、登らず平地へ~~

 

で、四日の練習量。
 距離:,353.45 km
 タイム:,15:53:41 h:m:s
 高度上昇値:,"4,327 m"
 平均スピード:,22.2 km/h
 平均心拍:,125 bpm
 平均バイクケイデンス:,65 rpm
 カロリー:,"3,887 C"
 

もう少し漕ぐつもりだったけど、いたしかたない!

カロリーこれだけ消費しても痩せた気がしないのは

私だけでしょうか???www

 

あー、夏休みもっと長ければいいのに><

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ